アレルギー対応ハンドメイドピアスpeaces は、現在準備中です。

2019/04/18 09:58

こんにちは(*¨*)

Peaces店主の三島です。


今日もお天気です。


これからは毎日ぽかぽか


春もおしまい


少しずつ夏が混じっていく



そんな気持ちでいたら
涼し気なピアスばかりが頭に浮かびます(´∀`*)





まるで水中に浮いたブーケ♡♡

水中花の下にオーバルのゴールドリングと大きめのクリスタル。

動く度にきらめきます




大きめカボションには
下向き防止のキャッチ

これ、ほんとにだらんとしなくていいですよ!




金具はもちろんサージカルステンレス

全ての方に安心してお使い頂けるピアスを目指して
アレルギー反応の少ない金具を使用しております。

私自身が
金属アレルギー

私は軽度ですが
可愛いと思って買ったら
ただれてしまった…よくあることです(;A;)

このサージカルステンレスは
付けてても違和感なく
痒くもなく
大好きなデザインをいつでも付けていられます。

金具についてご質問等ございましたら
いつでもご連絡くださいね

ではまた