アレルギー対応ハンドメイドピアスpeaces は、現在準備中です。

2019/05/01 20:51

新年号に代わり、なんだか新しい気分ですね。

季節は春から夏へ。

私も大好きな季節。


外に出かけるのもなんだか少し増えた気がする。


皆さんはこの季節のピアス、何を付けて行きますか?




peacesの新作は新緑!

そのままnewgreen
と名付けました

リングは乳白色ベースで
グリーンを主にシェルを砕いて埋め込みました。



光を通すと

まるで森の中の木漏れ日を浴びているよう。


ゴールドのリングと合わせてゆらゆら揺れる度にキラキラ光ります。




金具はサージカルステンレスを使用しています。


なぜステンレスなのか。


たくさんの方に不安なく楽しんでいただきたいから。

それだけです。


安心な金具が付いているピアスを

手が届く価格でお届けする。


それがpeasesのストーリーの始まり。


可愛くて

つけていて幸せな気持ちになれて


そして安心


このピアスを作れるのも

たくさんの人のありがとうがあったから。


だから私のありがとうと願いが

皆様に届きますように



peases 店主