アレルギー対応ハンドメイドピアスpeaces は、現在準備中です。

2019/05/06 23:37

こんにちは、peacesです。

やっと春らしい暖かさが続いています。

春は大好きです。

コートを脱いでオシャレができるから。


ピアスは派手なものとシンプルなものどちらが好きですか。

私はシンプル目の方がよくつけます。

お洋服に合わせやすいですからね。

まあ当店のピアスは比較的シンプルなものがおおいです。

色は使いますがガチャガチャギラギラしない。


今回のデザインもそうですね



このワイヤーのフックがすごく可愛くて

どんなのをつけようか悩みました。

結果、シンプルでコロンとしたビーズを2つチョイス。

ウッドビーズとグレーのキラキラビーズ。

レジンの中に砂のような素材を埋め込んだのですが

ストーンビーズのようになって涼しげ。




底には座金で少しキュートに仕上げました。




長めのフックが本当にかわいい!!


フックはもちろんサージカルステンレスです。

つけ心地も良くて

軽くて

輝きも十分。


安心につけられます。


アレルギーは本当に辛い。

ピアスは可愛いのにつけていられないなんて悲しい。




ビーズのサイズは直径1.5センチほど。

でしゃばらないサイズです。


今後カラバリも考えています


まだpeacesのピアスたちにをご覧いただいたことのない方

是非一度見にいらしてくださいね!


皆様のお気に入りが見つかりますように


皆様の大事なonepeaceになりますように………