アレルギー対応ハンドメイドピアスpeaces は、現在準備中です。

2019/07/26 15:18


ピアスで夏を感じて欲しい!

梅雨も明け、夏本番!

耳元を涼しく飾りたい。そんな季節になりましたね!

シェルを詰め込んだラウンドパーツは透明感があってとっても涼しげ♡♡

シンプルなデザインで、夏の洋服にも邪魔せず色々なシーンで使えます



夏祭りにぴったり!

これから夏祭りなどで浴衣を着る機会が多いですよね♡♡

ヨーヨーの形に似てるので夏祭りの浴衣姿にはピッタリです



ピアスホールにキラリ


ピアスホールにワンポイント、淡いピンクのクリスタルを加えました。

女性らしさ満点♡♡


揺れる度にシェルとクリスタルが輝く

素敵すぎるデザインです


金具はもちろんサージカルステンレス!


可愛いピアスなのに付けたら荒れてしまったなんて

辛いことは言わせませんっ!


品質には自信を持っているサージカルステンレス専門店の金具を使用しております。

アレルギーの方でも安心してお楽しみいただけます


たくさんの方に綺麗を実感して欲しくて

これからもPeacesは安心安静のピアスをお届けいたします♡♡